🔤イングリッシュしゅんしゅん🔤

🔤英語と日本語で日記を書くDiaryblog🔤

㊗読者数30人達㊗

皆さん😢

ほんとにありがとうございます!

この度、読者数30人達成しました!

1か月前に今の生活を変えたくて、勉強込みで英語日記を初めて、おすすめの英語教材やおすすめの英会話教室を発信し始めました。

最初は難しくて抵抗がありましたが、皆さんがはてなスターを送ってくださったりとか、PV数が増えていくのを見て、やってよかったなと思いました。

全部全部皆様のおかげです!!!

いつも仕事で疲れて帰ってきても、ブログを書いて更新しようとか、後ひと踏ん張りと思うことが増えて、普段の生活の幸福度が増しました。

今が本当に幸せで、これからも英語も含めて色々な発信をしていこうと思ってます。

引き続き、いいブログにしていけるように頑張るので、みてください!

皆さん!

変わらず今も大好きです!

 

話は変わりますが、、、、

父の日が近づいてきているので、まだ送られてなかったら、Amazonでお得に送ってみてもいいかもしれませんね!

僕は父にこれを買いました!

以前食べた際おいしかったので、プリン好きの父に送りたいと思います!

いつも頑張ってくれる父に感謝を込めて贈ります!

いつもありがとう😢

recomendkun.hatenablog.com