🔤イングリッシュしゅんしゅん🔤

🔤英語と日本語で日記を書くDiaryblog🔤

Stray Kids 新曲【S-Class】沼注意!どんな曲なの?調査してきました!

先日、Stray Kidsが新曲を発表しましたね!

stray kids とは?

Stray Kids(ストレイキッズ、스트레이 키즈)は、韓国の8人組男性アイドルグループである。

JYPエンターテインメント所属。

今回は、

ストレイキッズ Stray Kids - 5-STAR [DIGIPACK VER.] アルバム+予約販売特典 [韓国盤]

の収録曲である。

その名も、【S-Class】


www.youtube.com

曲名だけだと、優等生たちがいるクラスみたいですね(笑)

偏差値80とか、The天才みたい(笑)

実際聴いてみましたが、中毒性がやばいです。

昨日試しに一回聴いてみましたが、それから今日までずーーーっと聴いてました(笑)

何がすごいのかって、中毒性の強いサウンドに加え、サビのインパクトがすごいです。

(サビ)

Counting stars
星を数える

특별의 별의 별의 별의 별의 별의 별의

特別な星の、星の、星の、星の、

별난 놈, that’s me

変な奴、それが俺

별의 별의 별의 별의 별의 별의 별

星の、星の、星の、星の

일이 my work (Bling, bling)

ありとあらゆることが、俺の仕事

Everyday, 빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

毎日、きらりと光る

빛깔 뻔쩍해 class는 특

明るく輝くクラスは特別

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍
明るく輝く、明るく輝く


빛이 번져 더욱 빛나는 star
光がさらに広がって輝く星

聴き心地に加えて、歌詞のパンチも素晴らしいのではないですか!

サビの両腕を交差するポイントダンスは、必見です!

毎回、斬新な音楽性やダンスをこれでもかと表現しているのはさすがの一言(*^-^*)

個人的に、メンバーのフィリックスが好きです(笑)

これからもっと人気になって、BTSを超える様な存在になるのでは、ないでしょうか!

皆さんにももっとK-POPの良さをもっと知ってもらいたいので、是非聴いてみてください!

AmazonPrimeでもK-POPのライブが配信されているので、もし興味があれば拝見してみてください!