🔤イングリッシュしゅんしゅん🔤

🔤英語と日本語で日記を書くDiaryblog🔤

🔤英会話をイケメンと一緒に学ぼう🔤

イケメンイラストイケメンボイスで学べる

全く新しい英語学習本の紹介をします!

イケメン英会話フレーズ

朝から晩までイケメン英会話フレーズ

最近は、文法の勉強や単語の勉強で、

固めな本を読んでいたので、久しぶりに読みやすく本が欲しくなって探していました。

そんな時のこのイケメンたちに出会いました。

一言でいうと、勉強しやすいです(^^♪

スマホで手軽に英語を聞けるのもいいですし、

何より日本語を話すとき、耳福ですね、、、笑

僕は、基本的に外回りメインなので、

新幹線に乗っている際、仕事をしながら聴いたり、

通勤時間の際に聴いてます!

本当に使える英語表現を約87パターン、700フレーズ入っているので、

そのまま日常会話でも使えるので、大変優秀です!

まあ、何といっても絵がとても見やすい。

『クールドジ男子』で人気のマンガ家、那多ここね様がご担当されているので、

納得です。。。

TVアニメ『クールドジ男子』 (cooldoji-pr.com)

cooldoji-pr.com

このイケメンたちも自信をもっておすすめしたいです(*´ω`*)

 

recomendkun.hatenablog.com

recomendkun.hatenablog.com