🔤イングリッシュしゅんしゅん🔤

🔤英語と日本語で日記を書くDiaryblog🔤

おすすめ英語系Youtuber3選!最速で英語習得できる!

今回紹介するYoutuberを観れば、英語能力爆上がり‼‼‼‼

日常会話ができるようになりました。

ちなみにここがミソで、

日本人の方は、完璧思考の方が多いので、

文法が、、単語が、、、、

と言っている方が多いです。

そんなことを考えていたらいつまでたってもできません。

まずは、だまされたと思ってしてみてください(笑)

ちなみに、僕はどれだけお金をかけずに

英語を学習できるのか挑戦しております!

最も安く勉強していると思います。

 

  1. Youtube 英語コーチ イングリッシュおさる 英語の根本を理解する。

    youtu.be

    youtu.be

    youtu.be

    youtu.be

  2. youtube sakura speak english 日常会話フレーズをリスニング&シャドーyoutu.be

    youtu.be

    youtu.be

  3. youtube タロサック 日常英語を聞いて楽しむ‼‼‼‼←大切(^^ゞ

    youtu.be

    youtu.be

    youtu.be

    おまけ:1日5分 日記を書く 日本語→英語 最後は感情を込め5回読む!

参考までに!

recomendkun.hatenablog.com

recomendkun.hatenablog.com

僕は、上記の手順を行った結果、、、

海外の方と意思疎通ができるようになりました。

海外旅行に以前より不安なく行けるようになりました。!

頑張ってよかったなと思います。

TOEICテストでどれだけ良くても、

実用できなかったら知識の持ち腐れだと思うので、

是非試してください。

まずは、苦手をなくし、英語を身近なところに存在できるようにすること!

以下、おすすめのスクールです!

参考までに見てください!

recomendkun.hatenablog.com

recomendkun.hatenablog.com